前回、デリヘルのメルマガを登録すべき・・・なんて話をしましたが、Twitterでも発信しているデリヘルもあります。

私が、つくばでメルマガを登録しているデリヘルは5軒ほどあるんですが、その中でも気に入っているのが、「A」というお店。

このデリヘルは、つくばデリヘルの中では、ちょっと高め。

60分で18000円と若干のハイプライスですが、それを補ってあまりある女性の質の高さが私は好きです。

ただし、この手のかわいい娘が多い店は、出勤状況のチェックが大変です。

人気のある娘、また可愛い娘って、つくばあたりのデリヘルだと出勤日数が少なくてランダムな娘が多いのが、特徴。

これって、おそらく半分バイト的な勤め方なんですね。

だから素人っぽい美女とプレイしたいとしたら、こういう出勤日がランダムで少ない人気嬢を狙うべきだと思います。

かといって、仕事の合間に毎日のように確認するっていうことは出来ないでしょうから(実は、私は結構、HPを確認していますが・・・・)、そういう時にメルマガが便利です。

一度行った店の場合、会員番号を登録したり、また店長に覚えてもらったりすると(相当通わないといけませんが・・)、いい情報を送ってくれるのが、メルマガのいいところです。

新人体験入店を狙っている方なんかも最適ですね。

今は、デリヘルの情報はネットでしっかりと取得する時代ですから、風俗で楽しみたいと思ったら、まずはメルマガ登録というのは、一つの方法だと思います。